株式会社ヤマダアルミ工業

ブログBlog

テーマをクリックしたりタッチすると各テーマにジャンプします。
 
2019年12月05日
かわいいフグ
めずらしいフグの紹介です。名前は「テトラオドンミウルス」です。
砂にもぐって、待ち伏せるタイプです。その時カメレオンみたいに、色が砂の色に変わります。笑笑


 

2019年12月02日
シャッター工事手順
重量シャッターの撤去取付です。最初にスラットの取り外しです。

 
BOXの取り外しをしています。

 

BOXの切断をしています。細かくしませんとトラックにのせられません。

 

シャッターのスラットを吊り込んでいます。

 

芯棒を固定するブラケットです。

 
 

BOXの取付です。6mあるので大変です。

 

完成しました。

 


2019年10月07日
レオパードハファー
今便秘ぎみで、お尻を上げています.いつも糞をしていないとこの格好になってます。
昨日活きエビを、10匹いれて次の日には、全部食べてしまいなくなっていました。 多分食べ過ぎだと思います。


 

2019年09月11日
台風15号
10日に、直撃した台風15号、すごい風でした。 倉庫の屋根が、飛ばされました。

 

2019年09月07日
イシモチ
海釣りに行ってきました。風もなく 凪状態で 濁りもなく 今日は、釣れなそうと思っていたら、急に釣れだして10匹位釣れました。

 

2019年08月30日
シールを作成
会社のPR用に社名入りの2枚のシールを作成しました。
検索マークがありますが、画像のみで動作はしませんのでご注意ください。

一つは、「フグ」のシールです。かわいい「ふぐ」を二匹組み合わせた楽しいシールです。

もう一方は、「ビルサッシ取り付け」シールです。


2019年08月29日
社内旅行
今年の5月に社員旅行で、会津磐梯山に行ってきました。馬肉が名産で「馬さし」や「馬肉せんべい」がとてもおいしいです。


 
 
 

2019年08月29日
フグを飼っています
趣味で「フグ」を飼ってます。その「フグ」ですが、すぐに喧嘩をしてしまいます。私は「フグ」が好きで、この「フグ」は、「テトラオドン・ショウテデ二イ」と言います。少し前までは、「幻のフグ」と言われていました。

 
 

最後です。